思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

走るカフェ列車「フルーティアふくしま」に乗って❤

f:id:sweetflowers44:20160130205012j:image
f:id:sweetflowers44:20160130205056j:image

今日は開運旅行日にとっても最適な日✨

ということで❤
乗りたかったフルーティアふくしまに乗って、
郡山まで日帰り旅行に行ってきました(≧∇≦)
郡山~会津を走っている列車が、
冬の時期だけ福島~郡山を走っているんですよ~⤴

今月のフルーツはイチゴ?

f:id:sweetflowers44:20160130210509j:image

フルーツ専門店ルヴェルジェ特製
フルーティア限定スイーツ?✨
福島県産「とちおとめのショートケーキ」
    「とちおとめとブルーベリーのタルト」

個人的にはタルトのフルーツのほのかな酸味とまろやかなカスタードクリームがちょうど良くておいしかった?

f:id:sweetflowers44:20160130224035j:image

ほんとは相席だったのが、キャンセルがあって席を替えてもらえたの…ラッキー??

初めてのフルーティアふくしまに乗れて楽しかったけど、1時間はあっという間でもう少し乗っていたかったかな~
途中車両の関係?で止まっていた場所が景色の眺めがいいとこだったらよりグットだった?
(JRさん、検討お願いします♪)

郡山で巡った場所は、また明日書きますね?

f:id:sweetflowers44:20160130222640j:image