思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

SU(セットアップ)ヒーリングワークのモニター

ひそかに気になっていた、ヒーリングワークのモニターを受けました(^^)

スピリチュアルセラピストのまゆこさんのブログで、今月末まで募集されてます❤

【モニター募集】SUヒーリングワーク【1月末まで】|【藤沢】言霊ヒーリングとスピリチュアルセッション~心・身体・魂に癒しを~【湘南】

皆さんは、どんな自分になりたいですか?

私は欲深い(考えながらそう思いました(笑))ので、
こ~なりたいな~あ~なりたいな~と妄想に浸り…( ̄∇ ̄)

理想の自分に書換えて設定するヒーリング!

人間関係でぶつかることってありますよね?
そんな話をすると、人に嫌われたくないと思っているっと言われます。
私、大人になるまで自覚なく…(^^;

気づいたものの同じようなことでつまずいて、どうしたらいいのーっていうばかり?

今年色々やっていくにあたって、やっぱりこの部分を自分の中からなくしていかないと、チャンスも逃してしまうような気持ちが最近とくに大きくなってたんですよね~。

なので、「人に嫌われることを怖がらないで意見が言える自分になりたいです?」とまゆこさんにお願いしました!

理想の自分になる設定を受け取って(アファメーション)、ただいま変化の途中。なりたい自分に近づいているんです♪

新たな私の誕生❤
とっても楽しみです(//∇//)