
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

体のメンテナンスはココにお任せ(^^)v

マッサージが好きな私😉
仕事柄、毎日パソコン💻とにらめっこなので、首・肩こりは当たり前💦
何年か前に腰痛がひどくなって、その時に友達に教えてもらった接骨院
そこでマッサージもやっているので、いつも月一回はメンテナンス日を作っています❤

今ではもうよっぽどのことがない限りはここ以外は行けないっ!
もちろん相性が合うというのもありますけどね♪

接骨院の名前は、はなまる接骨院🌼

女性👩の先生がお一人でやっているんですよ~スゴイですよね~😆

場所は、仙台駅そばのAER向かい側ビル3Fです♪
定休日は木曜日、祝日。(※まれに変更あり。)
時間は、平日13:00~21:00 土日12:00~18:00

男女年齢層も幅広い!

いつも混んでいること多いので、予約必須です☆☆

毎月こんな👇可愛らしい通信もあります♪
f:id:sweetflowers44:20160126203726j:image