思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

ワコールのブラ・リサイクル♻

以前下着のリサイクルのことを紹介していました。
ブラ・リサイクルキャンペーン ワコール「ブラは捨てにくい」という女性の声からはじまった ワコールのブラ・リサイクル。 ブラを環境にやさしいエネルギー燃料にリサイクルすることで、 「捨てにくい」気持ちと環境への配慮を両立できる活動として 多くの女性に賛同いただいています。
S-PAL仙台内にワコールのお店があるので、リサイクルのバッグをもらいに🌼
f:id:sweetflowers44:20160122221207j:image
カワイイでしょ❤?
このリサイクルのことを知って初めて頂いた時、あまりの可愛さにこれがエコバッグだなんてもったいないっと思ったものです(笑)
バッグも進化していて、以前は紙袋だったのがリサイクルできる「エコ」なバッグに!スゴイです~⤴

お店に持っていくとカワイイ切手(1枚)をもらえちゃうなど、ただ捨てるよりもちょっぴりいい気持ちになるんですよ~😍

ワコール以外のブラも受け付けてくれますので、興味持っていただけたらこちら👇から実施店舗を調べてみてくださいね🎵店舗検索 | ワコール
リサイクル受付期間は、3/31迄でーす😃

読んでいただいてありがとうございました(*^^*)