
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

ウメの季節がやってきた( ̄∇ ̄)Ψ

ここ最近、じゃがりこのうにクリームがお気に入り❤

しか~し❗
仕事帰りにスーパーへ寄って、あるお菓子たちを見つけて眠気がぶっ飛ぶくらいにテンションアップ😍⤴⤴

梅味のお菓子がいっぱい並んでいました(≧∇≦)

購入したのは、偶然にもどちらもカルビーで、
堅あげポテトとかっぱえびせん🌼
f:id:sweetflowers44:20160121213732j:image

私がちょうど去年の今頃ハマっていたのが、
堅あげポテトの梅味❤
今年はよく見ると梅こんぶ味でした!

ウメの酸味とほどよい甘さ、そしてポテチのちょうどいい歯ごたえのバランスが絶妙であります🎵
通年売られているすっぱムーチョは別として、この時期の限定ポテチの中で堅あげポテトが一度好きかも❤

他にもジャガビーじゃがりこや色々あったけど二つでガマン…あーー誘惑がいっぱいあって困っちゃうーーー(笑)

砂糖は体を冷やすので食べ過ぎには気をつけていきたいと思っているものの、好きなものはやめられない♪とめられない♪んですよねーー(≧∇≦)♪♪