思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

仙台コミュニティサイクルDATE BIKE に乗ってみた

こんばんは😃

今日は朝起きたら真っ白❗
朝から洗濯、掃除と行動できました🏃

さて🎵
仙台では、小正月の前日の1月14日はどんと祭があります。私はこの日に厄払いで頂いた御札などを持って行きます。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/どんと祭
また、仙台には干支にちなんだ神社があって、私は申年(年女)なので、大日如来に毎年行っています。
正面から境内に入ると、申🐒と羊🐑が出迎えてくれます。
http://i.4travel.jp/shisetsu/11322618?dmos=dm

会社から神社まで歩いて行けない距離ではないのですが、ちょ~っと遠いのです。
そこで、以前も乗ったことがある、レンタル自転車🚲に久しぶりに乗ってみました❗
http://docomo-cycle.jp/sendai/
私が利用したプランは、60分96円💡
(他にもプランはいくつかあります。)
携帯・スマホがあれば利用できます。※最新iPhoneは対応してないそうです。

この自転車🚲電動にも切り替えられて、初めて使用した時に電動の素晴らしさに感激したのですが、今回もまた感激したのでした(笑)
自分で力を入れてこがずに背中を押してくれるような、あの感覚…いいなーーー⤴⤴

駐輪場は前より増えていると思います🙌

歩いて行くとちょっと距離があるな…っていう時にオススメですよ😉🎵