読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

仙台大内屋 閉店(>д<)/~~~


下着を買うならココでした!
とくにバーゲンの時はと~ってもお世話に。

今月いっぱいで閉店ということで私も行ってみたのですが、欲しいと思っていたものはほとんど売り切れ…そりゃそうですよね😅

縁担ぎの赤い下着👙見っけ😆💕…と思ったのもつかの間、サイズがない⤵(泣)
色ちがいがあったのでそちらを購入しました🎵

でも家に着くまで忘れていたのです…買わなくてもそれなりに持っていることに!Σ( ̄□ ̄;)
でもでも💦下着の寿命は半年だそう!!
これを機に一つ捨てようっ☝💡
(下着は意外とお値段が高いので、いつも購入する時に言われてたのですがなかなか出来ないの💧)
ちなみに。
下着はいつもこちらのリサイクルを利用してます😉

あーこれからどこで購入しよう…探さなくっちゃ😱💧
別れがあれば~出会いあり~
新たな出会いに期待しよう✨

今までほんとにどうもありがとう😌✨