思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

頑張れ、ベッキー。

DAIGOと北川景子の結婚?おめでたいですね?

その一方で、ベッキーのニュースにどうしても目がいってしまいます。

タイトル名からベッキーファンに感じるかもしれませんが、私はベッキーのファンではないです。嫌いでもないです。
ただ今回の出来事をテレビやネットで見ていて、ベッキーだけが非難されているようで、なんともいたたまれない気持ちになってしまいました。

どちらもいけない。
でも私はゲスの極み乙女。の男の方が最低だと思う。
自分だけ表に出ず逃げてるようにしか思えない。ほんと最低な男。
ま、もともと興味もなかったので、これからも好きになることはないけど。

正直、非の打ち所ない常に前向き笑顔振りまくパーフェクトな人が苦手な私。
今後ベッキーがどう変わっていくのか…。

試練の一年になるだろうけど、
陰ながらエールを送ります。。。