思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

変化するサイン??

今日も天気がいいみたい?

昨日洗濯??をしてまったりしてた時、家のトイレの電球が突然バチッと切れました?❗

今までだったらこんなことがあってもなんとも思ってなかったのですが、以前紹介したこの本を読んでいたのですぐ読み返してみました?➰?
『こころのブロック』が気になっている方へ… - 思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪
この本の中で、『自分が変化する時のサイン』について書かれています。
作者ののりこさんが一番感じる変化のサインは「電化製品が壊れる」ことだそうです。
電化製品はエネルギーを通すので、「変化するサイン」としてやってくることが多いとのこと。

「これから変化する前のネガティブを出す時」

偶然かもしれないですが、私ネガティブな気持ちが出てきていたんです。
それでなんとなく『自分と向き合う』ことをブログで書いてたのですが…本にも抵抗せずに自分と向き合うようにって。
スゴい、ちょっとびっくり。

電球が切れたのはほんと偶然かもしれませんが、今年こそ私は変わる❗と念じているのでいろんな変化が起こるかも(笑)

でゎ、今日もいい1日になりますように✨