思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

自分と向き合う時間

こんばんは?

新年の慌ただしさもあって体が疲れているからか、
心もちょっと弱気でお疲れ気味??
今週もよく頑張りました?(笑)
この連休は、ゆっくり心も体も休めてあげたいと思っています。
*******************************************************

?自分と向き合う

『自分と向き合う』って、正直私はまだうまくできてないと思います。できていたら、きっと今ごろもっとちがう生活を送っているんじゃないかな…って、ちょっと後ろ向きですかね(笑)

日記を書くのがいいとは聞いてたけど、ずっと書くことが苦手でした。だって書く想像するだけでも心がざわざわしてストレスに感じたんですもん?
それでも何度かチャレンジしてみたんですよ~長くは続かなかったですが?

そんな私もほんの少しずつですが進歩している兆しが…去年、毎日ではないけれど日記を書くようになったのです‼ほんとただ思うままにずらずらと。
だいたい愚痴が多かった…ただそういう時は前向きな気持ちで終わるってことを意識して書いて寝たら、不思議と次の日の朝が気持ちよかったんです✨

あんなに拒否反応が出ていたから最初は続けられるかちょっぴり不安もありましたが、年末から始めたこのブログも書くことを楽しくやれています。
(まだ文章をまとめるのに時間はかかっているけど?)

読み返していると苦しくなることもあるけど、今年は私絶対変わるんですー⤴そしてもっと自分を大事に出来て、もっと自分を好きになって幸せになるんですーーー✨✨✨
振り返った時に、あー‼言ってたことが叶ってるーーー‼って年にしていきますね?

今日は珍しく長々と書きましたが、またこうやっていま思うままに書いてみたいと思います?