読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

枕の向きを変えてみよう‼

こんばんは🐱

今日はこちらの記事💻を紹介します~♪
風水的にヤバい寝室にある、今すぐ直すべき9つの共通点 - スピリチュアリズム
皆さんは、いくつ当てはまりましたか⁉
私はというと…んーなんてこったー💦
見事にダメダメだーーーーー😭(笑)

私がこの記事の中で一番響いた言葉は、
『寝室で最も重要なのは、枕の位置です。』

枕の向きだけで運気の流れが変わるなんて✨

恋愛には東向きに枕があるといいとは知っていましたが、部屋の配置の関係で、これくらい大丈夫よねっ♪と思っていたのです。
でも向きだけでも変えてみようかという気持ちに💗

北向きは縁起が悪いと小さい頃から南向き❗
まさか🆖だったなんて😱
実家ではいまだに南向き💦
親にも教えたいけどそんなの関係ないって言われそう…実際私もそう思っていたし😅

もちろん色んな考え方があるので、この記事だけに流されてはいけないけど、もっとハッピーになるかもしれないなら、やってみようではありませんか😆⤴⤴

まずはこの週末に、実行してみます😉