思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

お金に対する気持ち

こんばんは?

今日は雪かきに追われて、ぐったりしてます(笑)

スピリチュアルセラピストのまゆこさんの下記ブログを読んでハッ?としました。
お金を引き寄せる、たった3つの方法|【湘南】心を浄化し幸せを引き寄せる♡あなただけの特別なスピリチュアル空間【藤沢】

皆さんはお金?を使う時、どんな気持ちでいることが多いですか?
 ◾A:わーい⤴買ってよかった?
 ◾B:あー買ってしまったー?

何を隠そう…私はBです??

お金というのは、旅をするのが好きなんだそう✨
(今まで知らなかったことにショックー?
 でもいま知ることができてよかった?)

お金を使う時はAの気持ちで送り出すことが大事?
その気持ちを意識していると、また巡り巡って私たちのところに戻ってくるんだって✨

これからはもっとプラスの気持ちでお金も引き寄せちゃうぞー⤴


もしかしたら明日はブログは書けないかもしれません。
年始またブログを書いて発信できるよう、楽しんでいきたいです♪
では、一足早いですが、よいお年を✨