思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

水素水で快眠!?

おはようございます😃
お休みに天気がいいのは嬉しいですね🎶

さて。
日曜日の夕方、平原綾香のラジオ番組のお話。

今月のゲストは、清水ミチコ
(ユーミンのモノマネでの登場が笑えた(笑))

最近ハマっているものは?という質問に、
「水素水にハマってます!飲んで眠ると、とってもぐっすり眠れるの🎵」
そしてついにウォーターサーバーを購入し、水素水でお風呂に入ると言うではないですか…なんて羨ましい‼✨

何気に健康オタクな私。
これを聴いてすぐネットで検索してしまいました😄私も試したーい⤴
こちらのHPに効果など色々詳しく書かれています。
最新版!水素水人気ランキング | 水素ラボ


運気UPにも水はオススメの一つです🎵

自分の吉方位へ旅行に行けない時は、吉方位の土地の水を飲むだけでも効果があると言われています✨
私も来月日帰りですが開運旅行に行く予定なので、その土地の水も購入してこようと思っています😆
興味がある方は、お試しあれ😌