
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

モーニング娘。'17 ついに始動します❤

 

私の日々の癒しである、

 

▨ ▩ ▪▫ モーニング娘。'17 ▫▪ ▩ ▨

 

今日20日の17時、3/8発売の新曲『BRAND NEW MORNING』のPVが公開されました✨

 

13期が加入して、どんな風になるのかドキドキでしたが▪▪▪▪▪

 

もぅーーたまりません😍

 

PVを見ながらファンの方たちのコメントを30分かけても終わらない…(笑)

 

まぁちゃんが残念ながら出ていませんが😢

 

今の娘。を皆さんに知ってもらいたいです♪

 

 『誰よりも最強』😆↗↗↗

加入と卒業があるのがモーニング娘。

 

でも、それによって生まれるたくさんの新たな魅力✨をぜひご覧ください😳💛

 


モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit) - YouTube

 

「すみません。」より「ありがとう。」を言っていきたい。

  La corniza

 

『ありがとう(^-^) 』

 

毎日たくさん言っていこう❤

 

言っていくことで、自分の変化が見たくなったのです(*^^*)

 

こんなことを感じていたら、

 

小林麻央さんも「ありがとう」についてブログに書かれていました~

 

 

『すみません(._.) 』

 

ついつい言ってしまう口癖。 

 

何かにつけて言ってしまいます。

 

私の日常だと、

 

自分がエレベーターを降りる時に開くボタンを押してくれている人に。

仕事で代わりにやってもらった人に。

道すがら先に譲ってもらった人に。etc. ...

 

決して悪い言葉ではないと思うのですが…

 

悪いことをしていないのに言ってしまっていたり( ゚д゚)ハッ!

 

きっと外国人は同じ状況で「sorry」とは言ってないと思う。。

 

無意識に自分で自分の価値?を低くしているのかなぁ…なんて。謙遜も同じ。

 

(全然心理学者じゃないのですけどね(  ̄▽ ̄)) 

 

このことを感じる前から、

きっと何かで見たんだと思うんですけど、

SMAPの「ありがとう」も時々心の中で歌っています(*^-^)

 

そんななかなか言えないよ…って時にも口ずさめるのでオススメです♪

 

「すみません」を「ありがとう」に変えて、

 

たくさんの幸せを引き寄せたいです✨😳

『家事の分割』を身につけたい(・∀・)人(・∀・)

Flying leaf.

 

今年のやりたいこと(叶えたいこと)リスト

『家事の分割』 

を書いています(^-^)

 

ずーーっと今まで、

何かをやるには一気にやるのが当たり前

みたいなところがあって。

 

でも、『エコナセイカツ』マキさんのブログを読んでいくうちに、そういう思い込みが破られたというか。

 

料理にしても、

「今日はこの野菜はここまでやってオワリ!」

といった感じで、分割してイイんだよ~と。

(・・誰に言ってんのかしら(・ェ・))

 

どこか完ペキに…という自分から解放されたように感じています✨

 

少しずつ家事の苦手意識がなくなりますように❤

 

「笑顔」を意識してみよう♪

最近意識していること。

 

『笑顔』(* ´ ▽ ` *)

 

ふと気づくと、

なんとな~く顔が無表情になっているような気がして。

 

通勤電車の中、会社内を歩いている時etc. 

「笑顔、笑顔♪」と

心の中でつぶやいて、

口角を上げるようにしています(^-^)

 

 

そういえば。

年末年始に実家に帰省した時に。

 

「いつも笑顔だね!」と

母が言われたそうです。

(私ではなくて、母がです(笑))

 

「それって、とってもイイことじゃん!」

 

私はすぐこの言葉が出たんです。

 

ほんとにそう感じたから。

 

羨ましいーーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚(笑)

 

幸福✨が自然と舞い込んできそうな。

 

私もそう言われようになりたいなっ❤

 

C & E

1月16日の空。

 

https://www.instagram.com/p/BPUozjnh0qQ/

今日の夕陽が沈んだ後の空は、いつもより澄んだ綺麗な色に感じました。

 

雲ひとつない、

 

この季節ならではから出る、

 

色合いかもしれません。

 

とっても好きな色です。

 

私はLUCKYガール👧❤

私はツイてる!という言霊は何度でも言うといいと目にしたことがあるのですが、

 

実際のところ、ツイてるってつぶやいてみても、私の日常の中では測ることが難しいというか。

 

なんかもっと自分に合った言葉がないかしら~なんて、通勤電車の中でぼんやり思ってみたり。

 

そしたら。

 

『私はLUCKYガール❤』

 

って言霊が降りてきました!

 

うんうん!

こっちの方がしっくりくる~(*^^*)

 

この言葉をつぶやくと、ほんとにそう感じている今日この頃です♪

 

自分に合った言霊を今年はいっぱい見つけたいです☆ミ

 

AA

今日は満月ですね❤

何日か前から、心がざわざわしていました。

 

そして、不安の波がザザザ~っとやってきて。

 

今まで女性特有のからだの変化から?とか、生理前のPMS?とか、もーう色々悩みました(笑)

 

この不調は毎月やってくるわけではなくて、突然やってくるんです。

 

ほんと苦しくて苦しくて、どうしたものかなぁ…と(;∀; )

 

で。やっとわかった!というか、

気づいたんです。

 

満月のエネルギーだ!って(^-^) 

 

去年あたりから満月にお財布フリフリするようになって、意識するようになったんですが。

 

振り返ると、満月の前後が強く出ていたことに気づいて。

 

満月の前後は、不要なものを排出するようになっているらしく、体の不調を感じやすいそうです。

 

もしかしたら同じように原因がわからず悩んでいる方もいるのでわ…。

 

今年は心の変化みたいなものも、手帳に書いていってみようと思います☆ミ

 

DSCF6284